So-net無料ブログ作成
検索選択

でーもの擬人化設定

↑でーも                      ↑でーものイメージ絵(nash様作)

↑でーも島の様子

 

名前: でーも

性別: ♀

血液型: A型

年齢: 20代前半。

容姿: 身長 157cmくらい。

      髪の毛は猫っ毛のロングヘア(薄茶色)。瞳の色は茶色。

     仕事をしている時は、パンツスーツ姿が多い。

     男物のシャツを着るのが好き。休日はその格好で過ごすことも多い。  

     普段着はTシャツジーンズなどシンプルなものが多い。

     アクセサリー類は好まない。

性格: 最初は人見知りするけど仲良くなると大胆になる。

     意外に繊細で、ちょっとしたことですぐクヨクヨする割に

     楽しいことがあるとすっかり忘れてしまう。

      極度のファザコン。甘えん坊だけど普段はそれを隠してる。

     恋愛は不器用なほう。慎重に相手を見極めてから、好意を持つ。

好きなもの: 雪、 星、 花、 猫、 お昼寝、 紅茶ストレート) 音楽  煙草

嫌いなもの: 雷、 雨、 お化け、 戦闘

趣味&特技: お料理(主に和食) 音楽を聴くこと。

一人称: 私

二人称: ○○君、○○さん

 

 

 これまでに、頂いたでーもの擬人化絵

鵺月様から

鵺月さんから2.gif  鵺月さんから3.gif 鵺月様から

鵺月さんから5.gif 鵺月さんから4.gif

 鵺月さんから.gif 鵺月様から

Yuzu様から

蒼埜様から

スト君から

スト君から

スト君から

スト君から

スト君から

のーず様から

えにぃ様から

えにぃ様から

えにぃ様から

かなかな♪様から

韓国産キムチ様から

YASUKA様から

nash様から

 もー太様から

 刹那様から

刹那様から.png刹那様から

syuko様から

みーこ様から

こるく様から

こるく様から

タンビーナ様から

ちゃおちゃ様から♪.png ちゃおちゃ様から

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。