So-net無料ブログ作成

色々あるなぁ [雑感]

こんにちは(*´∇`*)

お忙しい中に、ご訪問してくださる方々、本当に有難うございます

毎回書いていますが、花粉症がキテます∵ゞ(>д<)ハックシュン!

今も目がカユカユのしょぼしょぼであります。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

 

 

レイアウトコンテストの発表がありましたねー

入賞された方々、本当におめでとうございます!ヾ(o´▽`o)ノ

現在、大賞決定の為の投票が行われておりますが・・・

紛糾しておりますね・・・

 

 

私も、今回の大賞決定方式には反対なので投票は控えておりますが

今一番危惧しているのは、

せっかく入賞して喜んでいらっしゃった受賞者の方の中に

肩身の狭い思いをされている方もいらっしゃるのではないかということです。

あのような決定方式が採られたことによって

これまで発言の場を許されなかった私達に、

コメントを書く機会が与えられたことはよいことだと思うのですが

入賞された作品への批判等に関しては・・・

せっかく選ばれて純粋に喜んでいらした方達のお気持ちを考えると

見ていて本当にお気の毒で・・・哀しくなってしまいました・・・

えらそうにこんな事言える立場ではありませんが

あくまで今回の決定方式に対しての投票とコメントの場であって

入賞された方々の名誉を損なったり、お気持ちを傷つけたりすることは

あってはならないのではないかと・・・(ノд・。)

曽根様の大賞決定方式に対してへのみのコメントであって欲しいと

思ってしまった、でーもでありました・・・

 

 

 

さて、昨日はヤミ更新日でしたね。

これまた批判続出でありますが・・・9696YMのぐるぐる壁紙・・・

はんぱなく高いですねー

でも、せっかくですので

昨夜ウロウロと設置していらっしゃる島を探索してみました。

 

背景を重ねないでBP芝生の方がやはり多かったですね~。ぐるぐるがよく見えますもんね。

友人の島であります(´∀`;)ぼんたん、勝手に撮ってごめんねーw

モンもいたので一緒にキャプチャw

今回の探索で個人的に一番素敵だなぁって思った島です。

島主さんは真っ白なクンパさん。白と黒に絞ったレイアウトが

お洒落だなぁと思ってしまいましたw

 

自分はまだレイアウト考えていませんね~ヾ(;´▽`A``

なんだか、買ったはいいものの

昨日から凹むこと多すぎてテンション下がり気味です・・・

 

 

 

では、この辺で気分を切替えて、バトンをさせて頂きたいと思います

チムニ様とすず様から廻して頂いたバトンでありますヽ(*´∀`)ノ

お二人とも素晴らしい絵師様で、私のような何の絵も描けない者に

バトンを廻してくださって心から感謝申し上げます(*´∇`*)

 

【知人管理人バトン】

{ルール}
・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
・一度やったことのある人はスルー可です。
・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


・管理人として、もしくはサイトぐるみのお付き合い(?)があること。
・片思いは除外(当たり前)
・オフのみの知り合いの方も除外します。

知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

桂小太郎様:真    パキ様:愛    umiko様:母    こるく様:優

桜様:賢        しめらみ様:慎   チムニ様:貴   すず様:光

スト君:笑       オックン様:暖   はむぴ様:温   ハルル様:姫
 

知っている管理人さんを色で表して下さい

桂小太郎様:蒼    パキ様:オレンジ  umiko様:白   こるく様:黄色

桜様:桃色       しめらみ様:黒   チムニ様:紫    すず様:黄緑

スト君:赤       オックン様:藍    はむぴ様:水色   ハルル様:ピンク

知っている管理人さんを季節で表して下さい

桂小太郎様:夏    パキ様:春     umiko様:春    こるく様:春

桜様:春        しめらみ様:冬   チムニ様:冬    すず様:秋

スト君:夏       オックン様:冬    はむぴ様:冬    ハルル様:春

 

本当はもっとたくさんの管理人様を採り上げさせて頂きたかったのですが

長くなってしまいますのでこの方達に絞らせて頂きましたヾ(;´▽`A``

ルールはスルーして下さって構いませんので、お持ち帰りになりたい方は

どなたでもお持ちになってくださいませ♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

さてさて、また面白そうな心理テストを香月様のブログで見掛けましたので

やってみましょうかね♪(*'艸`*)

「あなたはS?それともM?」w(←クリックすると出来ますw)

「意味が分からないよ~」って方はスルーしてくださいw

ふむふむー・・・んで結果は??

 

 

ドM!!(゜Д゜)

 

 

なんか、ドMらしいですわ・・・(´~`;)

当たってるかも・・・w

 

 

んでは、本日最後の画像はうちのブログペットのでーもちゃの日記から・・・

 

なにをひるんじゃ!!(((((;`Д´)

 

 

本日も、長々とお付き合いくださり有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

 

nice!(65)  コメント(46) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 46

アキ

レイアウトコンテストの件では大変なことになってますね…
みんな楽しめるはずのものがこんなことになってしまうとは…(^-^;A
次回はこうあってほしくないですね。

でーもさんのぐるぐるレイアウト、期待してますよo(^o^o)(o^o^)o
ちなみに私、「ちょいM」でした…。
by アキ (2007-02-21 14:43) 

ksyukayu21

くるくる(ぐるぐる?)高かったですよね~…
現金で1000円近くいきますもんね~。
とても私のYMぢゃ買えそうにありませんです…
私はドMですた!
でも皆にドSって言われるんですけどネェ…(アソ
でゎ!ノシソ
by ksyukayu21 (2007-02-21 16:00) 

みーこ

今回のレイアウトコンテストの件でそんなことが起きているとは(゜゜;(無知
確かにそれぞれの作品の感想を書くことができるのは良い事ですが
批判などするのはよくないですよね…;次回はこんなことが起きないようにしてほしいですね(´`;
ぐるぐるはんぱなく高いですよね^^;私もでーもさんのレイアウト楽しみにしてます(^^*
ちなみに私は「ちょいM」でした(笑
by みーこ (2007-02-21 16:09) 

生樽

コンテスト大変なことになってるんだ!
知らなかった。
ぐるぐるレイアウトはこのように使う^^7 にゃーるほど・・
千円だもんね~ あははは
MかSかのところね、大人のページだから見ることできない設定になっており、・・・・なんたらフィルターにひっかかってしまいました。残念。
また、更新楽しみにしてるよ~
by 生樽 (2007-02-21 16:09) 

SOUL

こんです。昨日はどもでした。
グルグル背景は高価ですが上手く設置するとそれなりに
ハイセンスに見えるものなのですね。
ボクは修行中の身なので購入はしませんけど(^◇^)
by SOUL (2007-02-21 16:48) 

今年は花粉は少ないらしいですが・・・
私は花粉症はまだ発症していないので平気だけど
花粉症の人達はつらいんでしょうね><

ヤミのグルグル壁紙・・・高~~~!!でしたよね><
センス良くないとなかなか難しいアイテムだと思いましたので
私は買ってないです^^;;
でーもさんのレイアウト楽しみにしてますね^^
by (2007-02-21 17:31) 

こるく

ぐるぐる・・・目が回ります~!!
こんな難しそうなアイテムをセンス良く飾れるなんて・・・!!皆様すごいですね!でーも様のレイアウトもすごく楽しみです(*´▽`*)
レイアウトコンテスト、私もDさんのブログのコメント欄を拝見しているのですが・・・
名指しで作品を批判しているものがありましたね(´Д`;)
So-net様への意見をかくのは良いと思いますが、作品のことを言うのはいかがなものかと思いました・・・(ノ_・。)
こんな波乱が起こることを予想されていなかったのでしょうか。
一般には公開されないような投稿フォームを用意されたら良かったのに・・・と思ってしまいました。
今回の事が、次に活かせるといいですね(´;ω;`)

バトン、嬉しいです!!!わ・・・私の事ですよね!!!「優、黄色、春」だってうふふ~(* ´艸`)ありがとうございました☆彡
by こるく (2007-02-21 17:40) 

ハルル

来ましたね・・・。花粉!!!
私なんて、鼻をかみすぎて、鼻血が出てきちゃいましたよw
鼻と目がつらいです・・・・。
何故か耳もかゆくなるんですよね!!??悪性!!??

わぁいwバ㌧に私の名前が載っている♪
確かにプリメロからすると・・・当たっていますv
もらっていきますね☆

私もSかMかをやってみました☆
「ちょいS」でしたv
当たっていますねぇw結構いじわるする方?ですからw
プリメロはドSかもです♪

それではw
by ハルル (2007-02-21 18:01) 

この心理テストのイラスト描いてる人、私ファンだったからビックリしたよww 結果はドSだった_| ̄|○ il||li  でーもタンと真逆! この前の好みのタイプの男性みたいなバトンのも結構真逆だったから性格もそうなのかな??面白いね!! あと私のブログのクイズのことだけど、でーもタンが正解を譲ってるの判ってた(*´艸`) んで、今回のクイズ、正解が出てこなくて焦ってたんだけど、でーもタンが正解出してくれてすごくホッとしたんだよ~ww それで「いろんな意味でありがとう」って言ったのさヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-02-21 18:11) 

グルグル高いですよね・・・;(汗
でも豪華な感じですなぁ・・・w
でーもさんのレイアウトも楽しみにしてるです!!(ヲイ
by (2007-02-21 18:25) 

幸媛

えあ・・・・
私も  ドМ  でした・・・orz
(ノД`)アイター
by 幸媛 (2007-02-21 19:07) 

あや

今回のレイコン審査方法、でーもちんと同感です。
曽根様の方で決めるからこそ賞の重さがある様な・・
おぉ~ぼんたんの島がある^^ その上はガ○バ様かな?
あのグルグルを皆様、上手くレイアウトされてますね~
センスある方は違いますね^^ でーもちんのも期待してま~す^^
SMのやつ、やってみましたよ。 『ドS』でした^^;
では、また でーもちゃをイジイジして帰りま~す^^
by あや (2007-02-21 19:19) 

マスタ

今年は花粉が早くきてますよね。あぁ辛い。
ブログで投票って考えてしまいますよね。
ソネさんのすることは いつもどこかズレてるような…
それから、ちょいMでしたw
by マスタ (2007-02-21 19:55) 

yuitandayo

こんなにぐるぐるしてたら目まわっちゃいますよね!?(・ω・`汗)ノノ
でも以外と気に入ってたりしちゃいますww
by yuitandayo (2007-02-21 20:32) 

はむぴ

レイアウトコンテストは今回本当に問題になってますね。
こんな状態では受賞された方も喜べませんよね;
でも今回のコメントがあったというのは
大きな収穫だとは思うのですが…
やはり曽根様にはもう少し考えてから
行動に移してほしかったですね(´∀`;)

バトンありがとうございます…!
もう回してくださってゲヘゲヘ(危)喜んでおります。
M同士よろしくお願いします(笑
by はむぴ (2007-02-21 20:35) 

guryu-eru

うあああ確かに;;
なんかもうKのブログになりかけてる・・・!
ヤミショでものせようかなw
by guryu-eru (2007-02-21 20:44) 

ぐるぐる、何だこりゃと思いましたが、こうして見るとセンス次第ですねー。
私も最後のモノクロが好き♪
ひるのはやはり”へ”でしょうなぁ。いやン、お下劣。
by (2007-02-21 20:49) 

55-rotta-724ok118

暖冬のせいか花粉の季節・・
早くきちゃいましたね( ̄う ̄;)v
グルグル壁紙・・・
目が回りますぅΣ┏(_□_:)┓
by 55-rotta-724ok118 (2007-02-21 21:07) 

ロイツ

オレもドMでしたーw
Mってメイドさん?という意味なんでしょうかねぇ…?


レイコン、オレも投票はしませんでした^^;
なんていうか…。
入賞した方が可哀想ですよね…;


オレもクンパさんのレイアウトが気に入りました^^
モノクロが素敵です…!w
by ロイツ (2007-02-21 21:08) 

オックン

ほぉ 頑張って書きましたねー^^
9696も買ったのかww
まぁ 人それぞれ楽しみ方も考えも違うんだから
あまり悩まないことにしましょう( v^-゚)Thanks♪
by オックン (2007-02-21 21:42) 

HALELU

グルグル壁紙のレイアウトどれも素敵だぁ~!
最後のやつなんてホントにオシャレ!
こうゆうの見ちゃうと欲しくなっちゃいますね(^^)
でーもさんのレイアウトも楽しみですw

心理テスト・・・やってみたら「ちょいS」だった。
ちょいでヨカッタ(^^;
by HALELU (2007-02-21 22:00) 

あきつん

最近忙しかった私もしっかりヤミはチェックしました・・・しかしあの値段はないだろうと・・。(笑 高くて買えません!!もったいないと思ってしまい、結局今回のヤミには手を出しませんでした・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!900円はないですよね・・・せめて99円に・・・!だから素敵なレイアウトされてる方を見つけて楽しむ事にしました(笑
by あきつん (2007-02-21 22:44) 

sa_ku_ra_livly

でーもさんもお書きになっておられたのですね^^
いろいろな意見がある事は 当たり前だし 仕方のない事だと思うけど・・・作品そのものを批判するのは良くないですよね・・・
みんな真剣に考えて応募したはずで 納得行かない部分は多々あったとしても 入賞作が悪いわけじゃない。
ここまで来てしまったら うまく収集なんて無理かもだけど・・・少しでもいい結果になる事を 望むばかりだわ。

グルグル壁紙 塔は後ろに配置されるのですね!
斬新で 素敵だなぁと感心♪
けど 桜は値段的に 手が出ません(爆)
高すぎるよぉ!!!(苦笑)
バトン 漢字が 『賢』 だった事にビックリしました(汗)
そんな素敵な漢字を与えて頂いて良かったのかしら・・・本性は馬鹿なのに!(爆)
バトンは 頂いて行けませんが 楽しく拝見させて頂きました^^
SMテストの結果は 秘密です・・・(*´-`*)ぽっ♪(ぇ)
by sa_ku_ra_livly (2007-02-21 23:07) 

yuno

ヤミアイテム ありゃすは全部購入
アンフェアは背景だけ購入しましたww

ブログにはありゃすの島とアンフェアの島を
のせてありますぬww

でーもさんのレイアウト方法たのしみですたいww


試してみましたぞよ
心理テストww 結果は・・・「ちょいM」ですたww
やはり・・私ってばMだったのね(;´▽`A``
by yuno (2007-02-21 23:08) 

小倉

名前の件では、お手数おかけしましたm(__;)m

レイコン受賞者の方々には、素直に喜んで欲しかったですよね。
折角受賞出来たのに、なんだか可哀想な事になってしまいましたね…
ぐるぐる壁紙を素敵にレイアウト出来る方々が、
こんなにいらっしゃるんですね!!
あれは難易度高すぎです(´〜`;)
by 小倉 (2007-02-21 23:40) 

いつもnice!ありがとうございます(^^)
グルグル壁紙、レイアウト難しそうだと思って買いませんでしたが、
人様の島を見ると面白いものですねv
by (2007-02-21 23:44) 

books_2

おおw。有難う御座います^^嬉しい感じです♪
愛・春・オレンジなのかぁ~(・-・*)ヌフフ♪うれし♡
でーも様はね…包・レモン色・夏かな♡
暖かく包み込んでくれる心が柔らかで
清らかな素敵な方だと思いますo(*¨*)o ポッ
S・M心理テスト面白かったです♪ちょっぴりMな私でした。
(*≧m≦*)ププッ
by books_2 (2007-02-21 23:54) 

チロ

こんばんはw
私も花粉症かなり来てますよ^^;
鼻水、くしゃみが…(´エ`;)ズビビ
ちなみにSM心理テスト、
同じくドMでした(ノ∀`*)タハー
by チロ (2007-02-22 01:12) 

Lyri

ぐるぐる、目が回りそうです(笑)
SM心理テスト、私はドSだったんですよね。
なんか微妙…
by Lyri (2007-02-22 06:45) 

しめらみ

今回の壁紙、後ろの背景が丁度良い具合に見えて
なかなか良い感じですよね(´ω`*)
・・・ただ、価格が高いので自分は今回はスルーしときます^^;
SM心理テスト、自分は「ちょいS」との事でしたw
何か笑いをとるのにも中途半端な結果ですね(笑)

あと、バトンご指名有り難う御座いました♪
こちらも近日中に書かせて頂きますね^^
by しめらみ (2007-02-22 08:23) 

雪渦

§ ̄+ー ̄§ニヤリありがとでした

ちょいS・・・・中途半端§ ̄▽ ̄;§
あたってるような
ちょっかいを出すのは大好き・・・いえまぁw
by 雪渦 (2007-02-22 09:54) 

オックン

ドS・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
by オックン (2007-02-22 11:45) 

Minami

200nice!踏みありがとうございました*^^
プレート完成致しましたので宜しければお持ち帰りくださいませm(_ _)m
by Minami (2007-02-22 15:22) 

まも

nice!&コメントありがとうございます^^
ドMだったんですか!?私も素はドMですけど(爆
結果はちょいMでした(笑)おもしろいですね♪
では。
by まも (2007-02-22 16:51) 

rivulove

ドM!!
キムチはちょいSでした。
ぐるぐる、高すぎて手が出ません;
by rivulove (2007-02-22 17:16) 

babypanda

ぐるぐるやけに高いですねー(汗)
でも白と黒のモノトーンにまとめたレイアウトをみるとなかなかいい感じですねぇ。購入を躊躇しましたが買ってもいいかも。

お元気ないようで。。。
元気出してくださいませ゜+・(о´▽`о)゜+・
by babypanda (2007-02-22 17:23) 

花粉症の方にとって辛い季節になってきましたね(´v`;)
レイアウトコンテスト、コメントが出来るようになったら色々問題がおきるんじゃと思ってましたが、まさにそんな感じですね(´;ω;`)
せっかくのコンテストなのに殺伐とした雰囲気が悲しいです。。。
ぐるぐるの壁紙、皆さん素敵にレイアウトしてますねー♪
モノトーンでまとめるととっても素敵ですv
最後に、SM心理テストは「ドS」でした(笑
by (2007-02-22 17:40) 

スト

ぐるぐるって白のとこ透けるんだな~
ごっさ欲しいけど買うのやめるわ!(決断早
地味にバトーン;
俺そんな友達いないぞウブ)
言っててさみしーアッハッハ(ぇ
by スト (2007-02-22 18:42) 

生百

こんにちは、でーもさん♪お久しぶりです。
血豆色ヴォルグ百生の飼い主の生百です。
今回は予想もしていなかった登場に吃驚でしたヽ(゚Д゚*)ノ
とても嬉しいです。(*^-^*) どうも有難う御座います。
でーもさんのレイアウト、私も楽しみですよ♪
また拝見させて頂きますね♪
そして実は↓の画像の表示の数字が696・・でした。
すごい運だなぁ…(笑)
by 生百 (2007-02-22 19:13) 

sa_ku_ra_livly

お知らせありがとうございました^^
激写して 記事にアップしてみたり(爆)
今日のでーもちゃの秘密日記 可愛いですよぉ~♪
by sa_ku_ra_livly (2007-02-22 19:17) 

早良

ぐるぐる、個人的に好みです。
ぐるぐる壁紙が設置されている島が見たかったのですが、ぐるぐるが凄いインパクトですね(笑)。
羽毛の島と闇の草むらとの組み合わせが素敵ですね!
ああー…欲しいけど高すぎだよママン…!
by 早良 (2007-02-22 19:38) 

Erde

作品に対する批判はちょっと筋違いですよね…。
もしここに自分の作品があったら、もうどうでもいいやってなりそうです;;;
さっそく診断してみたら「ちょいM」でしたwwwww
ぐるぐる、もうちょっと安かったら買ったかもなので、救われましたw
前回買いすぎちゃったので(;´▽`A``
それにしても、ぐるぐるを使いこなせる方ってスゴイですよねー。
by Erde (2007-02-22 19:39) 

桂小太郎

でーも殿。祝いの言葉を有り難うな。(感謝)レイアウトコンテストだが一体どうなるのであろうな。(途方に暮れ)個人の作品名を出して批判しておる者がおったがあれは酷過ぎるぞ。気配りの欠片もない。(苦笑)
バトンだが俺が入っておるのを見て驚いたが嬉しかったぞ。(照れ/爆)有り難うな。(多謝)
by 桂小太郎 (2007-02-22 20:10) 

桂小太郎

俺もドMになったぞ。(遠い目)
by 桂小太郎 (2007-02-22 20:13) 

幻猫

花粉症ですか、あわわ;そんな季節になったのですね~。
本当に、お大事になさってくださいね!
これを見ちゃうとぐるぐる壁紙が欲しくなってしまいます・・・(笑)
お財布の中身と相談しながら、ここしばらく出費を抑えて壁紙を買うか、高すぎるので買わないつもりか真剣に悩んでます。(危ないよ!)
わたしは「ちょいM」でした・・・う、うん、悪くはないはず・・・?
『意外と大人なんですね。』って一体・・・(くっ・・・!)
by 幻猫 (2007-02-22 23:33) 

happy-go-lucky

ぐるぐる、ぐるぐる・・・、目が回るぅ~ヽ(。_°)ノ
ちょっと、007っぽいかな?←違うと思う(笑)
by happy-go-lucky (2007-02-23 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。