So-net無料ブログ作成

GW3種どぶーん! [雑感]

  rinngohimesamarainn.gif

  こんにちはー*:・(●´∀`●)・:*

  GW中、皆様如何お過ごしでしょうか。

  私は、カレンダーに関係なく通常勤務なので、GWといえどお休みはありません( ̄▽ ̄;)

  頑張ります・・・!ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノ

  さてさてGWのネオ祭り、待ちに待った憧れのリヴになれて喜んでいらっしゃる方も多いことでしょうね♪

  うちのでーもは、もとに戻れる一般種の強みで

  今年もまた日替わりで漬かって楽しんでおります(´∀`*)ウフフ

  というわけで、3種レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 

  akiha3.gif akihasama2.gif akiha4.gif

 

  まずは、一日目のトウナスモドキちゃん。

  ブヒブヒいっててたまらん可愛いです!(*>ω<*)

           トウナスモドキ1.PNG

  P有りのトゲトゲがまた可愛くて可愛くて!!

          トウナスモドキ3.PNG  

  見事に真っ黄色な豚になってしまいましたが、目とかものすごい可愛いですwww

  何気に色々な帽子が似合うので、色々被せて楽しめますv

          トウナスモドキ4.PNGトウナスモドキ7.PNG

           トウナスモドキ5.PNG  トウナスモドキ6.PNG

     hiyorisama.PNGhiyorisama.PNG

  

  さて、二日目のケマリちゃん。

  ケマリ4.PNG ケマリ3.PNG

  見事に黄色いぴよこちゃんになりましたv そしてもちろん3本麦も装着!!

  しかし、ケマたんはホント撮るのが大変ですね!動く動く!┗(;´Д`)┛

  うまく羽根が上を向いているところを撮るのに苦労しました( ̄▽ ̄;)

  そして・・・めさめさ小さい・・・!

  ケマリ6.PNG   ケマリ8.PNG

  う○こより小さい・・・! どっからう○こ出て来たの・・・?!:(;゙゚'ω゚'):

  そんな中、ケマたんになったところをキャプチャしに来て下さった方がいらっしゃいました!

       ちぃちゃ様キャプチャ.png

               ちぃちゃさまキャプチャ2.png 

  『黒ウニ日記』のちぃちゃ様が、ケマたんに漬かったブロガーさんをキャプチャしに来て下さったのです♪

  2008GWネオ祭りの記念に、画像を頂戴して参りました!

  下の画像、┣¨━━━ンと豪快に寝ておりますw ケマたんのこの寝相はホント豪快で可愛いですw

  もう少し左だったら、ちぃちゃ様の股間に挟まr・・・( ゚,_・・゚)ブブブッw

  ちぃちゃ様、島に来て下さって本当に有難うございました!! (*´∀`*)

 

  hiyorisama.PNGhiyorisama.PNG

 

  さて、3日目のオオツノワタケちゃん。

  ワタケ7.PNG ワタケ8.PNG

  おおお!これまた可愛らしいですな~!(*>ω<*)

  ワタケちゃんも、P有りの方が好きなので、テリンにドボーンして参りましたv

  折角なので、ワタケちゃんブロガー様のお宅に伺って記念のツーショット撮影・・・!

                  ワタケ1.PNG

                  ワタケ6.PNG

  二人でびょんびょん跳ねてて、面白かったですwww

  お二人とも撮影させて頂いて、有難うございました! (*´∀`*)

 

  で、現在2巡目のネオですが

  うちのでーもは、豚さんのまま、ピグミーのネオ待ちをしようと思っておりますv

  なので、島にいらした時に黄色い豚がブヒブヒ笑ってても驚かないで下さいねwww

     トウナスモドキ8.PNGトウナスモドキ8.PNGトウナスモドキ8.PNG

  ではでは本日はこのあたりで・・・!

  ここまでお付き合いくださった方々、本当にどうも有難うございました!!*:・(●´∀`●)・:*

     pakisamarainn.gif 


nice!(107)  コメント(49) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 49

チャぽっこ

一番乗りGET!!゚+.(・∀・).+゚
ネオベルちゃん3匹どれもかわいぃーー!でーもちゃんがケマリになるととっても小さいんですねwう○こからでーもちゃんが生まれたかもしれないですね(笑)
島に行ったら黄色いブタさんがふごふごしてましたw
へんなの「一緒においしい豚カツになろうね♪」

by チャぽっこ (2008-05-04 03:43) 

Erde

ぶひひーw
しばらくぶひひを満喫しようね(*´艸`)
by Erde (2008-05-04 05:27) 

オックン

お仕事頑張って下さい
豚肉の角煮くれ!!
by オックン (2008-05-04 05:33) 

umiko

ぶひぶひ ぶー行ってくるぶー
 鳩峰牛だね ぎぃっちょんぱ!
by umiko (2008-05-04 07:48) 

アキ

ネオ祭り楽しんでいますね〜ww
おおー!豚さんになりましたかwww


by アキ (2008-05-04 09:36) 

ひめしゃら

同じく仕事仲間です((*´∇`人´∇`*)))
お仕事の中、このGWイベントは癒しのひと時です(笑)

by ひめしゃら (2008-05-04 10:28) 

HAL

毎日薬漬けなんですか?ww

ジャックは、不人気種なので一度変身したら戻れないだろうな~(^^;
by HAL (2008-05-04 11:42) 

スト

ぶひぶひ!!www
GWイベ満喫してるなぁ!www
俺はss撮るのみだーさみしー爆

by スト (2008-05-04 12:01) 

RAKI

お仕事大変ですねー。
私は後1日でお休み終わりです。6日は出勤なので。
ブヒブヒwww
by RAKI (2008-05-04 15:44) 

sokettokun

("⌒∇⌒") キャハハm(_ _)m アリガトォ~★
おいらはでーもさんの島へ行った時、小さくして画面を拡大♪
同じサイズになったところで、パチリ~~!
かわいい~~~~~~~~~!!
なんで豚のままで、ピグミーを待つの?( ・◇・)?(・◇・ )
ワタケが可愛いのに・・・・・(*^m^*) ムフッ

by sokettokun (2008-05-04 16:12) 

あみん

どれも可愛いですな(*´∀`*)

モドキちゃんはP漬けかわいいですよねv

仕事頑張ってくださいね*
by あみん (2008-05-04 16:13) 

斐

私、毎度毎度その小さなお腹から50ddとかありえないだろ!
ってツッコミつつdd拾ってます。
ケマリとか最小サイズだと自分よりデカイddになりますよね~

意外と、トウナスの麦わらが可愛いな~って思ってますw
トウナスなんてアウトオブ眼中だったのにwリヴの魅力って凄いなぁ♪

by (2008-05-04 16:39) 

pomaru

3匹とも可愛いですね~^^* どれも黄色が似合ってらしゃる^^♪
特にトウナスちゃん、可愛い~❤ パークではトウナスをあまり見かけないので、隠れファンとしてはちょっぴり寂しいです(´・n・)。 それではお邪魔いたしました^^ノシ
by pomaru (2008-05-04 20:20) 

Kelly

キンパツはどれもかわいいですね~
わがやも息子のネデメを
トウナスへと変身させました
そけっとくんとお似合い
にゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ
by Kelly (2008-05-04 20:30) 

あるにゃん

豚さんのでーもちゃんも可愛い!!
なかなか似合っておりますよーヽ(´▽`)b

by あるにゃん (2008-05-04 21:14) 

幻猫

どの種類に変身してもでーもちゃんは可愛らしくって、島にお邪魔してはきゅ~んvvとなっていました!
トウナスの目は本当につぶらで愛らしいですよね!
テントウムシ君の催眠術には大笑いでした。ナイスセリフ!
しばらくはぶひぶひなでーもちゃんを眺めてほわほわしていようと思います^^*
by 幻猫 (2008-05-04 22:10) 

蒼埜

でーもちゃんはどれに変身をしても見事な黄色ですね。
可愛いなぁ、にこにこ。
個人的にはケマなでーもちゃんにめろめろです。
黄色くてちっちゃい…かわいい…v
by 蒼埜 (2008-05-05 01:41) 

このこ

島に600日のお祝いカキコありがと~♪
でーもちゃん、GWイベント、楽しんでますねwww
どの子も、こうやって見ると、可愛いなぁw
私も、ラヴォを捨てて、変身しようかなぁ~♪♪♪
それにしても、でーもちゃんが変身すると、見事に全部、黄色なんだね(>y<)ププッ

by このこ (2008-05-05 05:58) 

椎名

おはうございますー(^ω^)
私も同じくGWにお休みは有りませんー;
トゲトゲー@@vv可愛い////
てんとう虫の催眠術師wwwww
帽子なのにwww大きさ同じくらいwww
ケマちゃんはすばしっこいですよねーvvv
by 椎名 (2008-05-05 07:19) 

しめらみ

ネオ祭り、楽しんでるみたいですねw
どの子に変身しても可愛いですけど
特にトウナスでーもちゃんの可愛さは異常w
帽子も凄く似合ってます ♪

眠そうな目も可愛いですけど、
あの鋭い歯も魅力的ですよねw

通常のレモンの様な姿も好きですけど
プラステリンに漬けて
ドリアンの様にトゲトゲになった姿も堪んないですw(´ω`*)
by しめらみ (2008-05-05 07:29) 

RAKI

エクササイズもやってみたんですけどねー、
あれはバストを大きくすると言うより形を整えたり、
胸筋を鍛えたりするものだったんですよねー。
上半身痩せの私には、効果なかったです。
逆に、胸が硬くなってきてやばかったですの。筋肉じゃん!
by RAKI (2008-05-05 17:44) 

ハルル

豚さんかわいいですね~w麦わら帽子をかぶった豚さんが気に入りました!黄色な所もまた素敵w
ケマリでーもちゃん、う○こより小さいなんてびっくりです!普通にあんなおおきいのは・・・(強制終了)
トウナスはたれ目なところがいいですよね。
今日は憧れのケマリの日なので、プリメロを漬けに行ってきます~w
by ハルル (2008-05-05 19:45) 

ちゃおちゃ

こんにちは!!
豚さん素敵(●´艸`)+゚
でーもちゃんは何になっても可愛いなぁー(*´ハ`)
今回のネオベルはなんか登場種が豪華すぎて、漬けない!!と覚悟を決めても何回か迷ってしまいました(´∀`;)
ケマリの「う○こより小さい」には思わず笑ってしまいました!!(ぁv

GWまでお仕事お疲れ様です(人∀`;)
お忙しそうですがお体に気を付けて頑張ってくださいv

それから、企画絵upしましたので受け取りに来てくださると嬉しいですv


by ちゃおちゃ (2008-05-05 21:44) 

パキ

ぶひぶひ~♪毎日おつでしたw。今日はトン汁食べましたww。
でーもたん見てたらどーしても食べたくなったww。おサルに戻るのもったいないね。
んこはどーやってでたんだろうね。。このまま永遠にーぶひ~~~~!
by パキ (2008-05-05 22:14) 

happy-go-lucky

テントウ君は自分で飛ばないで、ケマリちゃんに乗っけて
もらってずるいなぁ~!(笑)
しかも、催眠術のイタズラまでしちゃって・・・。(*^_^*)
トウナスちゃん、色といい、トゲトゲ具合といい、
きっとthunder されちゃうのが、とっても似合っちゃうと
思いました。ヾ(・_・;) 可愛いなぁ~!ヽ( ´ー`)ノ
by happy-go-lucky (2008-05-05 22:54) 

こぐまちゃん

ぶははは(^ω^) うちも唯一のピグをついにケマケマに変えてしまって気に入ってしまって色変えも始めてしまってもうもとのピグには戻らないかも(^ω^;)(;^ω^)
でもいいんだい!でーもたんがピグにもどってくれるからwww
by こぐまちゃん (2008-05-06 20:41) 

雪渦

最小ケマさんがたくさんのンコを産んでるところを見ると
ホントにどこから出すんだろうと不思議に思います§^m^§

by 雪渦 (2008-05-07 09:11) 

うぃす

ネオ祭り 十分楽しんでいるのねん。
鮮やかな黄色の(=`(∞)´=)ちゃんですね。
トゲトゲ感も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今はもぉ222Lvかしらん?
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

by うぃす (2008-05-07 16:02) 

コロちゃん

お仕事お疲れ様です(〃'∇'〃)ゝ
コロもまた30日以降連続
当然GWはお休みなしでした(;´▽`A``アハハ…
負けずにお互い頑張りましょ~(* ̄0 ̄)/おー

by コロちゃん (2008-05-07 21:56) 

小倉

わ〜vでーもちゃんネオベルミンを楽しんでますね!
豚さんだと、いつものでーもちゃんの面影が全くないけど、可愛いですねvv
by 小倉 (2008-05-08 01:16) 

マクノスケ

お仕事ご苦労様ですー!!
連休、旅行に行って、ぐったり来て、やっと復活しました!
私も兄弟をケマリとトウナスにしちゃいました。
グリちゃんはいずれ元に戻すつもりなんですが、ケマリも可愛いですねー。
あーどうしようかなあ~。
by マクノスケ (2008-05-08 12:09) 

ピィス☆

コメント有難う御座いましたww
GW企画の事、忘れてました・・・・・・;;
全然INしてなかったです;;ケマリ、可愛いですよねww
by ピィス☆ (2008-05-09 20:43) 

幻猫

可愛いひよこと幸運を呼ぶ黄金のぶたさん貯金箱にしか見えません・・・v
ワタケのくるんくるんも可愛らしいですよね!
黄色ってどの種類にも似合ってすごく素敵です。きゅん!
by 幻猫 (2008-05-10 01:53) 

雪渦

逃げられた後 見つかるはずもないのに
うろうろと・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2008-05-10 15:47) 

babypanda

GW私も世間の休みとは関係なくお仕事でした。
ただ子供がいるのでお休みもバッチリ忙しさがマシに
なる最後の2日間頂いて遊びに行きましたよ~。
ネオベルミン祭、変身しまくっていたんですね!
どれも可愛いですよねぇ。
トウナスモドキも可愛いけど数が少なくって滅多に姿を見る事が
出来なかったけど、今はちょこちょこと姿を見れて嬉しいです。
by babypanda (2008-05-11 11:52) 

雪渦

のりたまかけミミズご飯とか?§^∇^;§
by 雪渦 (2008-05-13 09:31) 

雪渦

サザエさん!気がつきませんでした!
おしいことをしました§^。^§
by 雪渦 (2008-05-15 09:28) 

karen

ご無沙汰です~!
毎回nice押してくれててありがとうございます^^

by karen (2008-05-15 16:39) 

rurinxrurin

こんにちは(❀ฺ≧∀≦)b

うちのブログで10000niceふみふみしてくれて
ありがとうございました。
記念品をご用意いたしましたので、
よろしかったらまた遊びにきてください┏◆ペコ
by rurinxrurin (2008-05-17 09:23) 

雪渦

同じく§ ̄▽ ̄;§ 
夏までには何とかならないかなぁ・・・
無理っぽいなぁ・・・・ああ・・・
by 雪渦 (2008-05-17 09:41) 

雪渦

よくお気づきに!w
みんなになめられて毎日小さくなっていくクリーム帽子
それを夜にぺたぺたと修復しているリーダーなのでした§^m^§


by 雪渦 (2008-05-18 10:08) 

生樽

テントウムシ君の催眠術にはまったリヴリーに笑いました。
by 生樽 (2008-05-19 13:03) 

雪渦

パークに行くといろんな色のミツバチ君たちを見かけます
しかし皆さん同じくでっかい§^m^§
by 雪渦 (2008-05-20 09:08) 

雪渦

外はこりこり中はさくさく
しかも香ばしい・・・・最高ですね(え§^m^§
by 雪渦 (2008-05-22 15:56) 

パキ

もう直ぐ6月です。早いですね。
お仕事お疲れ様です^^頑張り屋さんです(*^^*)
by パキ (2008-05-24 08:06) 

雪渦

まさかビックリ箱がたくさん買えるとは思っていなかったので
この島に行ってびっくりw
さっそく目いっぱい買ってきました
そのうち並べてみようと思ってます§^m^§
by 雪渦 (2008-05-25 09:09) 

パキ

しっかりとシベをフォローしてくれていますw。
でーもちゃの好きな納豆ブランドって何かな?
におわ納豆でもいいかなww。
by パキ (2008-05-25 21:41) 

HAL

びっくり箱を8個買って、インするたびにパンパンやってたら飽きちゃったw
by HAL (2008-05-26 18:55) 

雪渦

どうしてすぐに思いつかなかったのかなぁと§ ̄▽ ̄;§

by 雪渦 (2008-05-27 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。