So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうは故障した(BlogPet)+追記 [雑感]

きょうは故障した。
だけど、でーもちゃはりんは業者もお知らせしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「でーもちゃ」が書きました。

 

  でーもちゃ、なんてタイムリーな記事なんだ!w

  故障しているのは、曽根風呂ですなw

  昨夜は障害情報のページすら閲覧できず笑ってしまったwww

  rinngohimesamarainn.gif

 

  お久し振りです! (*´∀`*)

  すっかり更新が空いてしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

  昨夜から、曽根風呂に随分不具合が出ていますね( ̄▽ ̄;)

  ブログペットのでーもちゃも故障を心配しているようですwww

  早く復旧して欲しいなぁ・・・・( ´Д`)=3ハァーッ

 

  ところで最近、ブロガー友達に誘われて始めたネトゲにハマっている管理人であります^^;

  ソネットの関連子会社であるゲームポットが手がけている「トキメキファンタジー ラテール」ってRPGゲームであります。

  登録は無料で出来るので、興味の御座います方、是非お試しあれw

  ゲームポットは、今冬ソネットが新しく始めるポストペットの3Dオンラインゲームも手がけることになっている会社ですね。

  曽根風呂のトップページでもお馴染みの「スカッとゴルフ パンヤ」や、

  「モンスターファームオンライン」なども手がけてるので、この会社の名前を見たことがある方も多いかと思います。

  ポスペの3Dオンラインゲームは、プラットフォームがWin専用とのことなので

  ユーザーが限られてしまうかもしれないのが気になるところですが、

  サービスが始まったらとりあえずやってみたいなーと思っております。

 

  hiyorisama.PNGhiyorisama.PNG 

 

  さて、まずは本日もまた頂き物のご紹介をさせて頂きます(*´ω`*)

  ちゃおちゃ様より頂戴致しました、でーも擬人化絵であります。

   ちゃおちゃ様から♪.png

  +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ うちのでーもが、こんな可愛いおねーさんに!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

  ホント可愛いよ~~~!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←親馬鹿ですみませぬ;;;;;;;

  ちゃおちゃさん、描かれるイラストがどんどん進化していますね!

  デフォ絵もとっても可愛らしいのですが、最近は擬人化絵の方で腕を上げていらっしゃいます!

  学校の方もお忙しそうなのに、こんな素敵なイラストを描いて下さって

  本当にどうも有難うございました!*:・(●´∀`●)・:*

 

         hatomamesama2.gif  hatomamesama2.gif  hatomamesama2.gif  hatomamesama2.gif  hatomamesama2.gif  hatomamesama2.gif  hatomamesama2.gif  hatomamesama2.gif

 

  さて、次はパペガで知り合って仲良くなった、通称「職人」様から頂戴致しましたイラストであります(*´ω`*)

            職人から.jpg 

            職人から2.jpg

  うちのでーもと、下の方は鵺月様宅ヤッキくんと共演 の擬人化絵でありますv

  職人とはパペガで知り合って、リヴでも行き来しているうちにすっかり つるみ仲間になってしまいましたw

  うちのでーもとヤッキくんの間の[黒ハート]が気になりますwww

  職人、可愛いイラストをありがとうね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

      yunokisamahuri-rainn1.gif

 

  さてさて、今週のヤミの赤リボンはかなりイイですね!.+゜(・∀・)゜+.゜

  うちのでーもも早速付けてみました♪

      リボン!.PNG

  黒リボンはちっとも似合わなかったのに、赤リボンはなかなかイイ感じです!(*´ω`*)

  どうもうちのでーもは、色のせいか黒い被り物は似合わないようです・・・(´・ω・`)ショボーン

  秘蔵っ子は男の子だけれど、ついついこれまた買ってしまいました。

       リボン!2.PNG

  似合っているような、似合っていないような・・・・( ̄▽ ̄;)

  いつも空き缶帽子ばっかり被っているので、違和感を感じるだけかな・・・

  この秘蔵っ子のるーが、もうすぐ300日になります。

  その際にはこっそり、ミニリヴゲームをさせて頂こうと思っておりますので

  また日が近くなりましたら告知させて頂きますー♪(´∀`*)ウフフ

 

  ではでは、短いですけれど本日はこのあたりで・・・・

  ここまでお付き合い下さった方々どうも有難うございました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

  pakisamarainn.gif 


nice!(100)  コメント(49) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 49

sokettokun

曽根風呂って??な~~~~~に??
ゲームも知らないし・・・遅れてる~~~おいら!!
「でーもちゃ」は、よく見えてるんだね~(*^m^*) ムフッ
イラスト、うまいなぁ~
ピグミーの中から、でーもさんが出てきたって感じ~~♪

by sokettokun (2008-05-30 20:29) 

アキ

おおおー!でーもさん赤いリボンがお似合いですねー秘蔵っ子さんもお似合いで♪
ウチのコは黒は似合いますが赤が似合わないんですよ(^_^;)
新しいポスペはMacでもできたらいいなと思ってます…「4you」の方はできそうですけどねーどうなんでしょ?
それにしてもみなさんイラストがお上手ですねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
by アキ (2008-05-30 20:31) 

umiko

赤いおりぼん めんこいですね。
カプにも買ってあげました。

風呂工事 不良工事だったようで・・・

そのうち直るでしょう。
by umiko (2008-05-30 21:49) 

rurinxrurin

赤いりぼんかわいいですよw

エラーでブログがみれないのは・・・
びっくりしましたw
お問い合わせするにも
そのページがまた
エラーだったり;;
by rurinxrurin (2008-05-30 21:58) 

happy-go-lucky

赤リボンは、女の子リブには欠かせないアイテムになりそうな予感!?
ここまで来ると数色出して欲しくなりますね!(^_-)-☆
by happy-go-lucky (2008-05-31 02:10) 

しめらみ

こちらではお久し振りですw
今回のでーもちゃちゃんの記事は
ほんとタイムリーなネタでしたね^^;
曽根さん、こんな所でバグ祭り決行しないでもいいのにw (ノ∀`)

リボン、でーもちゃんもすごく似合ってますけど
るーくんが付けても全然違和感が無いのに驚きましたw
by しめらみ (2008-05-31 07:34) 

蒼埜

しばらく調子よかったかと思ったけれど、
久しぶりに不具合でましたよねw
おかげでブログ見れないんですけど、どうしたのか、と心配されたり(笑)
そろそろ大丈夫だと思いたいです。
るーくんはいろんな帽子が似合いますね♪
でーもちゃんは色が難しいのでしょうか…うーん。
でも赤いリボン、可愛いですv
by 蒼埜 (2008-05-31 12:09) 

スト

ネトゲは、どうにも飽きてしまって、
続けられないのですだ^^;

赤リボンはさ、赤というより紅色?っぽいよね~
ストにはニアミス・・・おしい!

∑俺も編集長描かなきゃのうww
by スト (2008-05-31 14:09) 

HAL

でーもちゃんが可愛いお姉さんになってる!!
もっこりだww
by HAL (2008-05-31 20:55) 

雪渦

赤いリボン素敵です やっぱり黒より赤ですね§^。^§
やっぱり目だけあるのはちょっと怖いですね
撮った本人が言うな、と§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2008-06-01 10:20) 

RAKI

でーもさんもるーさんも赤いリボンがとってもよくお似合いですね。
女の子らしいーwww
椎名さん家のチヴィヴィさんのプロフ画像には笑いました。
顔が見えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by RAKI (2008-06-01 23:18) 

こるく

わぁ!でーもたんも秘蔵っ子ちゃんも、赤リボンとっても似合ってますね(≧∇≦)
このリボン、すごく可愛いと思います。思い切って買って良かったですv
障害情報のページ、見れなくて私も笑いました・・・。ソネットさーーん( ̄▽ ̄;)
by こるく (2008-06-02 11:12) 

パキ

でーもちゃん赤リボン可愛いですよww。
弟くんももう300日経つんですかー。
早いですね。
by パキ (2008-06-02 18:23) 

pachirisu

パチも赤いリボン買ってみましたが・・・・( ̄、 ̄*)
でーもさんみたく、かわいくは・・・((-д-))
by pachirisu (2008-06-03 11:51) 

karen

こんばんわ^^
でーもちゃん赤いリボンとっても似合ってますね♪
可愛い~♪
by karen (2008-06-03 20:30) 

小倉

でーもちゃんの擬人化かわいいですv
わ…私もはやく描かないと…;
ミニリヴゲームをされるんですね!
参加できるといいなぁ><
by 小倉 (2008-06-03 21:39) 

ひめしゃら

二人とも真っ赤なリボン似合ってますよ((*´∇`人´∇`*)))
今回はポットの帽子
秘蔵っ子くんに似合いそう!!!

by ひめしゃら (2008-06-03 23:46) 

雪渦

ほんっとーに残念でした§^。^§
次回こそは必ず!
by 雪渦 (2008-06-04 04:57) 

うぃす

ゲームといえば最近は、携帯のゲームしかやってないかな。
かわゆい隠し子ちゃんがいらっさったのねん。
ふたりともポットのフタの帽子も似合いそぉ☆^∇゜)
by うぃす (2008-06-04 08:01) 

マクノスケ

ご無沙汰してすみません。
赤いリボン可愛いですねー!
私は結局買わなかったです。
帽子類で買わなかったは初めてかも!!
ちょっと後悔しています。
by マクノスケ (2008-06-04 17:03) 

こぐまちゃん

でーもたん最近もパペガやってる?今まで一度も見かけたことがないのはインする時間が合わないからかなぁ(′ω`)
by こぐまちゃん (2008-06-04 17:10) 

babypanda

そっ・・・そんなシャンデリアが出てたんですね。
先週もろくにログイン出来なかったからな~。
見逃したときに限ってよいアイテムだったりするもんですね( -`Д´-;A)

by babypanda (2008-06-04 18:57) 

雪渦

ちーかま・・・食べたくなってしまいそうです§^。^§
by 雪渦 (2008-06-08 05:22) 

ちゃおちゃ

こんばんはー!!
相変わらず訪問が遅くて申し訳ないです;;
てかぁ…記事にウチの絵が載ってりぅーーーーーーーーーーーーーーー
有難うございます!!喜んで頂けたなら幸いです…!!潤
ぅう、進化してます??大分嬉しいんですけどv笑

赤いリボン超似合ってますね!!!!
かなり可愛いです(●´艸`)
でーもちゃんとるーくんは何でも似合いますね…(*´ハ`)
by ちゃおちゃ (2008-06-08 20:21) 

HAL

明日の17時がんばろうねww

by HAL (2008-06-09 00:16) 

このこ

遅ればせながら、お邪魔してますw
ネトゲ、流行ってるって言うか、多いね、日本!
あっ、私が知らないだけかもだけど・・・
うーん、やっている時間がないから、知らなくていいんだけど;;
でーもちゃん、赤いリボンは、良く似合うねw
るーちゃんも、似合ってる・・・けど、男の子なんだ?
by このこ (2008-06-09 15:51) 

HAL

宝くじ、あまってるじゃん。

頑張って損したww(^^;
by HAL (2008-06-10 14:46) 

雪渦

たな卸しお疲れ様でした
電話楽しいんですがベルの音が耳に・・・§^。^;§
by 雪渦 (2008-06-14 09:58) 

雪渦

当たるのを楽しみにきっと買い続けるんだと思われます
夢を買ったんだと自分を納得させつつ§^m^;§
by 雪渦 (2008-06-21 09:52) 

チャぽっこ

赤リボン・・・買いそびれてしまいましたよっ!・゜・(つД`)・゜・
黄色いでーもちゃんに赤リボンはよく似合いますね!´艸`
by チャぽっこ (2008-06-21 22:02) 

ちゃおちゃ

こんにちはー(*´∀`)ノ゛そそくさとコメント返しに参りましたv

でーもさんも水泳恐怖症なんてー(●´艸`)!!!!
これって運命ですかぁー!!(違
ぶっちゃけ明日から恐怖の水泳授業の幕開けです。
友達とサボリます!!笑
水、怖いですよね!!お互い頑張りましょうね…(ノД`;)

by ちゃおちゃ (2008-06-23 16:07) 

HAL

宝くじに続いて、ポフで散財ww
by HAL (2008-06-25 23:13) 

雪渦

↑同じく散財しました§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2008-06-26 09:41) 

雪渦

お褒めの言葉ありがとございます
やりすぎるとホントに怪我にしか見えませんね§^。^;§
by 雪渦 (2008-06-28 10:06) 

小倉

2度目のコメント失礼します!
以前ご応募頂いた、1000nice企画のイラストが出来上がりました!
長らくお待たせしてしまって、本当にすみませんでした><
そして大事なでーもちゃんを貸して下さって、どうもありがとうございました!!
by 小倉 (2008-07-03 01:01) 

雪渦

ホントに勝手にしゃべるのは何とかならないかと§^。^;§
クリクしたらしゃべってくれるのが一番いいんですが
そんなわけでヤミショも出たことですし
私も外してしまいましたw
by 雪渦 (2008-07-03 08:56) 

空

お久しぶりです☆
ピィス☆です♪ちょっと色々ありまして
ブログを変えました;;
これからもよろしくお願いします;;
by (2008-07-06 14:19) 

パキ

でーもちゃ・・こんです。
コメありです^^リヴ界も毎日いろいろありますねw。
イベントは参加出来そうですか?
何気に変動の多い近頃です・・。。。
by パキ (2008-07-09 19:53) 

雪渦

実は凍りつく扇風機は私の願望でもありました§^。^;§
毎日暑くて暑くて 本格的な夏になったらどうしようかと思ってますw
by 雪渦 (2008-07-12 15:57) 

空

確かにポフは島に置くとちょっと
邪魔になりますよね;;
大人買いとか言いながらまず、無駄でした;;
クリックしたら喋るとかでいいのに;;
それか全く喋らないか。(笑
そんなんばっか、考えてますw
by (2008-07-12 19:38) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!!
遊びにやって参りました(●´∀`)ノ゛
お元気してますでしょうか??
セミも鳴かないのに最近暑いですね;
夏バテに気を付けて頑張ってくださいね…(´ハ`;)
by ちゃおちゃ (2008-07-22 11:59) 

雪渦

ありがとござます§^。^§
包帯グルグル もっと他のリヴさんたちにもやっちゃおうかと
企んでいたりw

by 雪渦 (2008-07-24 16:47) 

パキ

いよいよイベントでございますね。。
汗をかきかき明日は行ってきたいと思いますじょ~~w。

by パキ (2008-07-25 09:06) 

都浪みなと


こんにちは、追神~ツイシン~の2-3(ニノ)です。

この度リニューアルして

ブログ名・チクサクコールの都浪みなとになりました。

これからも宜しくお願い致します。

(このお知らせは、追神の常連さん・お友達・

一度でも追神にコメントを残したことがある方に回しております。)


 【 チクサクコール  都浪みなと 】


by 都浪みなと (2008-07-26 08:55) 

ちゃおちゃ

こんばんはーv
いつもコメント有難うございます(●ノωノ)

ポニョ超良かったですよー!!
でーもさんもお暇な時に見に行ってみてください(●´艸`)
真面目に癒されますよ!!笑
by ちゃおちゃ (2008-07-27 21:05) 

雪渦

あの背景、目が全部とじてしまうと
中々ステキな模様なんですね
黒い模様の背景だけ出してくれないかなー§^。^§
by 雪渦 (2008-07-30 16:02) 

HAL

イベント行ってきたのかな?

私は羽毛の島の再販が嬉しくて〜〜♪
by HAL (2008-08-02 01:35) 

雪渦

チョコさんまを見つけたときには どうしてここにあるのか
ちょっと考えてしまいました§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2008-08-08 09:28) 

桂小太郎

ただいま。niceとコメント、そしていつも気遣い有り難うな。(しみじみ感謝)
So-netブログのランキング?から離脱したはずなんだが(汗)更新されると一応わかるようになっておるのだな。(驚き)
たぶん月に数回あるかないかの更新になるかと思うがどうか宜しゅう頼む。(お辞儀し)
by 桂小太郎 (2008-08-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。